気の向くままに、小説やマンガなど色々なモノやコトの感想や、日々思うコトとかを書いていこうかなぁ、と思います。
-------- (--) | 編集 |


デイケア
2014-04-11 (金) | 編集 |
行くことにしました。

週に3日デス。
生活リズムを整えることを
まずは重点的に。

だけど…勉強もするのだ!(o゚▽゚)o
それでも焦るな~>自分

肩凝ったー
2014-04-10 (木) | 編集 |
昨日、突然
髪形を変えたくなって
飛び込みで
カットとパーマとカラーリングとスパの
フルコースをやってもらってきました。

いやー
4時30分頃に入って出てきたのは
9時ちょっと前(笑)
ほとんどずーっと座ってる感じで
疲れました~。
なんで肩凝るのかなぁ

でもイメチェン?出来たのは嬉しい♪

見学
2014-04-10 (木) | 編集 |
昨日、通院先のクリニックのデイケアを
見学してきました。

生活のリズムが崩れまくっているので
午前中に行かなきゃいけない所を
作るために通おうかと思っているのですが。

デイケアの職員さんいわく
崩れた生活を元に戻すのはとても大変とのこと
崩れた生活をしていた期間の2~3倍かかるとか。

最後に整った生活を数ヶ月してたのが
ちょうど1年弱前そこから数えるとして
やっぱり2年弱はかかるのかなぁ?

んーそう思うと先は長い。
できれば、今年中に取り戻したいなぁ。
ついでに就職支援(B型)のところに
お世話になれるようになって
少しでもお金を稼ぎたい…!

焦ってるのかなぁ。
焦っちゃいけないとは思うけど
でも……。



人生色々ですねぇ
2014-04-09 (水) | 編集 |
今日は8年ほどかかっていた心療内科から
思うところがあり先月末に転院した
精神科のクリニックの診察日でした。


病院を変えたそれだけでも、
大分気分が楽になりました。

でも、それまでが殆どひきこもり状態
なため、薬を整理して生活のリズムを
整えることからです。

今度のクリニックにはデイケアがあるので
そこを利用するように先生の指示がありました。

ちょっと狙っていることがあるので
そのための勉強もしていく予定!

他にもいくつか持病があるので
良くなるように頑張らないとデス。

ウツと我慢しなきゃは、
ちょっと相性が悪いと思う。

ずっとサボっちゃってました
2014-04-08 (火) | 編集 |
1月に公文の英語を始めたのですが
2月3月とほぼサボってしまいました…orz

今日やっと久しぶりに行って
ちょっと勉強して来られたデスヨ(´д`)

これからはちゃんと行かれるように
ならないと…!これもリハビリ~。

当然、宿題もきちんとこなして…ね。

